PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
誰がなる??
JUGEMテーマ:日記・一般
 

いったい誰がなる? 新首相に

麻生さんが1歩リードしてる感じ

ここに小池さんが入って争いになるんでしょうか

もしくは町村さんや谷垣さんも絡んでくるのかな

実際なんだか自分の中では

誰がなってもかわらない

自分が今注目してるのは

石原都知事の息子であり長男の石原氏!!

本人はまだまだといっているが・・・

安倍さんもそうだけど福田さんも

結局自分のやりたかったことが出来ないまま

辞任しているし何か責任感が無かったと思う

誰かドラマ『チェンジ』見たいな首相いないかな

| ニュース | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大人買い
JUGEMテーマ:日記・一般


ついにプレコを買い占めました♪

タイガーちゃんの入荷を待ち

今日購入しました

タイガーにブロンズにブッシュにアルビノ

の4種で買い占めはタイガーとブロンズの2種

待ってたんだんだよね このタイミング
到着は明後日の午前中 無事に到着してくれればいいのですが

お盆の帰省ラッシュが心配なんだよね

温度も上がるだろうし

でも疑問が一つ・・・ 会計画面に1匹ずつって

書いてあったんだけど まさか1匹ずつコンポ

されてくるのかな・・・

まぁ 明後日を楽しみにしてますよ 
| ニュース | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
避難所
JUGEMテーマ:日記・一般


避難所って言っても

うちの避難所ってどこ?

小学校のグランドって言ってもかなり遠いし

中学校のグランドもそんな感じ

ましては家は海がかなり近いので

津波なんて着たら一巻の終わり

調べておかなくっちゃ


アーリーさんたちなんですけど

とても仲良く泳いでます

縄張りがないようです

まぁ 作らせないようにしたんですけどね

中にはかなり青くなって綺麗ですよ

これぞアフリカンって見せてくれています

この話題が膨らんでくれるんですが

これがなかなか(汗)

| ニュース | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
減らないね
JUGEMテーマ:日記・一般


まったく減ってないもの

犯罪と自殺・・・

そりゃ 自殺を自分考えた時期もありました

自分で自分をみうしかけた時期でしたね 

仕事もできずに苦しんだ時期もありました

今はデイケアに通うことが仕事のつもりです

タクシー代だけど市の方から申請すれば

タクシー代が出ます でもここで誤解しないでください

タクシー代申請専用診断書を主治医の先生に書いてもらって

市のほうで判断するのですがなにぶん今のご時世

金持ちの市なんてないに等しいですよね

だからかなり審査は厳しいもので自分の場合は

2年越しでようやく審査が通ったって感じなんです

でも不便な面もあってお金が下りるまで自腹なんです

しかも条件はデイケアや診察に行った分だけなんです

回数を増やすと財布が厳しくなる・・・

今月は回数が少ないのでいくらになるかわかりません

でも殺人や自殺は絶対やっちゃダメだよ
| ニュース | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
値上げかよ
JUGEMテーマ:日記・一般


結局1ヶ月の夢だったんですね

まぁ 自分は自動車乗らないから

いいんだけどね

でも原油高は関係しちゃうな〜
      
| ニュース | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
気をつけてください!!
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん気を引き締めていますか??

見覚えのない電話番号に出るとき・・・

それは架空請求かもしれません・・・

うちの親戚の電話に2日間続けて

かかってきたんです

ちなみに架空主は市の役場の職員

しかも2回も 叔母はまったく記憶にない

とのこと 役場の職員がコンビニに呼ばれるわけじゃないよね

無事に騙されずに済んでいます

これから予定がぎっしり(笑)

携帯の買い替え 会社四季報 株ソフト

の3つの買い物があるんですよ

今回は熱帯魚関係の買い物はないですね

でも中和剤買わないといけないかも

今月はかなり貯金できそうです

でもタクシー代がいくらかかるか・・・
| ニュース | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
北と南
JUGEMテーマ:日記・一般


朝鮮半島では緊張が続いているらしいです

このまま戦争ってことがないといいんですが

その中でもうちの水槽は平和な生活を営んでます

やはり匹数を多めに飼ったことの成果だと自負しています

なんていったてアーリ−が固まって睡眠してるんですよ

なわばりを持つ彼らにとっては珍しい光景です

縄張り意識が強い魚にはこんな感じの飼育が剥いて

るのかもしれませんね

| ニュース | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
降雪
JUGEMテーマ:日記・一般


新潟市内もようやく冬らしくなってきました

完全に積もる雪になってきました 5センチぐらい

積もってきたかな〜 自分は車を運転しないので

雪は寒いけど好きです 

それにしても急激に増えてきてますね

JTフーズの冷凍商品・・・

いったい誰がどうしてこんな事件を犯しちゃってる

でしょう・・・

まったく先の見えない事件ですよね 中国は北京オリンピック

が差し控えてますからあまり事件を起こしたくないはずなんでしょうに

うちはよく冷凍食品を使いますが製造元をみるようにしなきゃ

うちのレインボー軍団ますます元気です えさの取り合いはまさしく

戦闘です 大きすぎて吐き出したエサにもダッシュ・・・

怪我をしないか心配です

| ニュース | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ