PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
デイケア休み
JUGEMテーマ:日記・一般

 最近になってこのブログが売れてきたのか

リンク申請が多くなってきました

しっかりリンク申請に答えていきたいのですが

なにぶん体調に波があって遅れちゃいますが

それは許してください

後病気に理解のあるか頼みにさせていただきます

常連様になったら無条件でリンクしたいと思います

今日はデイケア休んじゃいました

体調があまりよくないから朝起きれなくて

明日はタクシー代申請書に印をつけてもらわない

といけないのでいきます

でもタクシーは予約しないです

最近寝坊しちゃって運ちゃんに迷惑かけるから

起きてから電話することにしました

明日も座敷で勉強でもしてこようかな

デイケアにもパソコンあるんだけど

ネットがつながってないんだよね

何かあったら携帯で更新しちゃうよ〜

最後にうちのタイガープレコです
| 福祉 | 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
運動会
JUGEMテーマ:日記・一般


今週の土曜日に病院の運動会

今から凄く楽しみ

出る書目はまだ未定ですが

走るの楽しそうだし

去年は釣りゲームとパン食いに出たんだけど

パン食いは老人ホームのメンバーさんに合わせてある

低いんだよね 楽しければいいんです♪

あとは全員参加の綱引きにもでたんだよ

負けちゃったけどね 

明日から休んだ分がんばって月末を迎えたいと思います
| 福祉 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
手帳
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はバスで行く予定だったんですが

思いっきり寝坊しちゃって急遽

タクシーで行くことに・・・

でもここで自分が危機に落とされるとは

思っていませんでした

いつものようにタクシーに乗り込んで

行き先を告げて走り始めてから

障害手帳を出そうとしたらない・・・

忘れてきてしまったんです

すぐに母に電話して探してもらったんですが

見つからずにそのまま病院に

着いてしまって割引なしで乗ってきました

かなりの出費になっちゃうんです

1割引きなんですけどね

散歩して今日のプログラム終了♪

午前は遅刻していたのでスタッフルーム

でくつろいでました

明日はジャスコの日 

デイケアは休みで〜す
| 福祉 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ