PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
調理
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は調理実習のプログラムでした

野菜カレー ハムかつ 

バナナとりんごのデザート

大根のサラダ付きでした

自分はひたすらサラダ用の

かにかまを引き裂いてました♪

今日は彼は休みでした

せっかくデジカメで撮った

熱帯魚を見せてあげようと

思ってたんだけどね

明日は来るだろうから

ゆっくりでもいいから

壁を崩してきたいと思う

金曜日は休む予定です
| 調理 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ワッショイわっしょい
JUGEMテーマ:日記・一般


女子バレー連勝しましたね

2セットでの得点の取り合い

怖くてみてられませんでした

アジア大会を思わせる攻め

似てますね〜 もしや連勝で

北京に来ちゃうかも知れませんね(笑)

今日はメニュー決めをしてきました

ついでに買出しにも行ったんですが

そこでなんと最悪な事態が待ってました

からすの糞・・・ ふんふんふん♪

そんなのんきなものじゃないですよ

肩口に落とされたんだよ でもこれで運がついたのかも

でも明日の実習は楽しみです♪
| 調理 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
調理実習プログラム
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は調理実習プログラムでした

メニューは昨日の日記に書いてあります

あらたにきんぴらゴボウが追加されました

実は自分 根菜類は苦手で(汗)

でもしっかり食べましたよ〜

でもブリの照り焼きについていたしし唐は

さすがに食べられませんでした

食べればパーフェクトだったんですけどね

でも確実にこのプログラムに入ってから

好き嫌いが減ってきましたね 

でもまだ家では食べれないんですけどね

ピーマンは克服した感はあるのですが・・・

根菜類もしっかり食べれるようにならないといけませんねここに本文を記入してください。
| 調理 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
メニュー決定
JUGEMテーマ:日記・一般


明日は待ちに待った調理実習です

メニューも決まりました

メニューは

さばの照り焼き

オイスターソースの野菜炒め

けんちん汁

ご飯

デザート

定食的なメニューになりました

自分的にはオイスターソースの野菜炒めが

凄く楽しみ♪ 自分が推薦したメニューだからです

今年度最後を締めくくるのに丁度よいメニューになった

と思います

明日には結果を報告したいと思います
| 調理 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
気持ちいい
JUGEMテーマ:日記・一般


もう春ですね 

気温も10℃代ですし いやな花粉も

飛び始めてるし〜

最近は体調もよく明日も気持ちよく

デイケアに参加できそうです

って今日は休んでしまいましたが・・・

明日は明後日の調理実習のメニュー決めです

いつもは火曜日を定休にしていたのですが

メニューに嫌いな物が入ったらピンチですからね(汗)

でも調理を始めてからその場のみで克服できた

嫌いな食べ物も数多くありますね 

嫌いなものはたいていは食べず嫌いだったのもあるんでしょうが

どんなものを作るうのか明日が楽しみです♪
| 調理 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
調理です
今日はメニュー決めをしました 色んな候補からトマトとチーズのドリアとローマ風卵スープあとはデイケアで取れたキュウリの塩漬けの3品に決定!! まだ練習生だから洗い物専門だろうけどねわーい
| 調理 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
出世しましたぜ♪
ついに2ヶ月にして調理プログラムに参加が決定しましたるんるん 調理プログラム参加には3ヶ月通所して職員の推薦があってはじめて参加できるんです汗 それを2ヶ月というスピード出世しました 明日のメニュー決め〜の参加です 練習生なんだけどね
| 調理 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ