PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
世界の広さ
JUGEMテーマ:日記・一般


そんな感じをさせてもらえる試合でしたね

中国戦・・・ 実は今日まで最下位だったんですよ

この1勝で順位が変わるかわかりませんが

日本にとってはいい試合経験になったんじゃないでしょうか

昨日のイタリア戦で自信をつけて 今日の中国戦で

世界の大きさを知ったって感じじゃないでしょうか

今日の敗戦を糧に明日の最終戦世界最強のブラジル戦に

向けて頑張って欲しいものです

話は変わって

今携帯で着フル聞いてるんだけどこれが問題で

カードを買ってもらってないので本体に入ってるんです

それでも13曲入ったかな

そろそろ新しい曲を入れたいんだけど 買ってもらうのを

楽しみに待とうと思います
| 女子バレー | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
イタリア戦を見ながら
JUGEMテーマ:日記・一般


ブログを書いています

今日はイタリア戦 世界ランク2位

8位の日本とは雲伝の差ですが踏ん張って欲しいものです

今日はデイケアを休んで親の手伝いをしていました

デイケアに行きたいんですがタクシー代節約のため

我慢です バスでいければ問題ないんですが

幻聴や監視されてる監事が抜け切れず苦戦しています

これに耐えれれば何にも気にせずにデイケアにいけるんですが

今じゃ病気だからしょうがないと諦めてるんですが

某大型スーパーのバスには問題なく乗れるんですよね

日本が今1セット目を取りました

このまま突っ走っていってもらいたいですね
| 女子バレー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
またまた
JUGEMテーマ:日記・一般


アメリカ戦 黒星が続いてますね

まぁ 格上の相手ですからね

でもフルセットまで行っての敗退

これは少し収穫があったかもしれませんね

明日はぜひ女子のスピードバレーが見たいですね

あのアジア大会のときの女子バレーが見たいですね

今日はプログラムで書道をやってきました

書道なんて何年ぶりだろう

二十数年ぐらいですかね

中学のとき書道はなかったし

自分ものすごく字が汚いんです

師匠と一緒だったんですが

師匠字もうまいんです

さすが師匠ですね

明日は事情によりデイケアを休みます

明日も行きたかったな〜
| 女子バレー | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
残念
JUGEMテーマ:日記・一般




JUGEMテーマ:モブログ




JUGEMテーマ:日記・一般


今日の女子バレーはキューバ戦

まぁ勝つ確立は高くはないけど

善戦したと思える試合だった気がする

次につなげるいいゲームができたと思う

次は4位のアメリカ 

今日のキューバ戦のように行けば

もしかしたら大金星級のゲームができると

思う 

今日は診察日だったんだけど採血がなかった

実はホッとしてるんです(笑)

コレステロールが高いって言われるのは間違いない

だから胸を撫で下ろす事が出来たんだ〜♪
| 女子バレー | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ブルーな気分
JUGEMテーマ:日記・一般


やっぱり勝てなかったですね

2セットとったのに・・・

今日は敗北の自棄酒だ(汗)

女子バレーがんばれ!!

新しい薬・・・ やけにしつこく

あくびが出るんですよ しかも連発に

もしかしたらこの新薬自分にあってないのかな

気分的にはいいんだけど やっぱりあくびの連発は

一緒にいる人には不愉快だろうな〜

眠たいわけでもないのにでるんだよね

このブログを書いてる最中もあくびがすごいです(笑)

これは眠いんだと判断してます
| 女子バレー | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
粘り
JUGEMテーマ:日記・一般


粘りで日本全勝♪ 

今日の相手はタイ ランキングでは

格下の相手なんだけど

かなり粘られたね・・・ 一時期は

粘り負けしそうな場面もあったけど

フルセットの末勝利しましたね

残るはもう1勝 

そしての勢いで6月20日からのワールドシリーズ

がんばれ日本♪

運動会の方は大逆転で優勝できました

やった♪
| 女子バレー | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


やりましたね♪

2連勝しましたね

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って

感じですね 身長差をもろともせずに

でも今日はちょっと苦戦しちゃいましたが

でも勢いは間違いなく日本に吹いてるから

この先も期待できそうですし安心してみてられるかも

今日は60cm水槽のスポンジフィルターから普通の

吸い込み口に変えました

繁殖の期待はなくなったからなんだけどね

ついでに水替えをしました

やるときはやるってA型ですから(笑)
| 女子バレー | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
初戦は
JUGEMテーマ:日記・一般


なかなかいいスタートが切れたのですが

やはり改良点が必要な感じのバレーでしたね

身長差もあるのでしょうがやはりブロックですよね

力強さがみれませんでした それが相手のブロック

これが力強さを感じにさせちゃったんかも

サオリンの活躍がみたかったな〜

それがみれれば満点かな♪

次の試合もがんばってもらはないとですね

がんばれ日本 北京へゴー!!

でもオリンピック・・・出来るのかな・・・??

もし北京へ行っても日本からテレビで応援してまっせ〜

今度水草少し買おうかな

テトラ類が減ってきて水槽も寂しいし

少し検討してみようと







  
| 女子バレー | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
明日から
JUGEMテーマ:日記・一般


いよいよ明日から北京への最後の予選

始まりますね

北京行きを期待して応援していきましょう

(((o(^。^")o))

でも今の状況でオリンピック出来るんでしょうか

自然の力には人間はかなわないことを痛感させられた

大地震でしたね 四川省成都よく聞く名前ですよね

こうゆう時全世界で手をつないで救助活動すれば

いいのに
| 女子バレー | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
終わった〜
JUGEMテーマ:日記・一般


ついに長い2週間の戦いが終わりましたね

女子バレー・・・燃え尽きましたよ

これでしばらくサオリンの顔が見れなくなると

思うと寂しい気もします 

でもリーグ戦がすぐ開幕しますから

それをスカパーで観戦したいと思います

そうなんです スカパーでリーグ戦

放送するんです でも今年はそうかな・・・



今日は昨日のこともあって

ゆっくり休んでいました♪

のんびりしすぎて 熱帯魚の電気を

お昼までつけるの忘れていました(汗)

いやいや やっちんっちん(笑)
| 女子バレー | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ