PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
火曜なのに
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は火曜日

通常ならイオンにいくんですが

今日は行かないことに

理由は 
1 暑い

2 お金が無い

3  面倒くさい

以上3点で家のクーラーで涼んでます

これならデイケアにいけばよかったんですが

せっかくの定休日ですからゆっくりと

前回のアドバイザーの件

アドバイザーとしては失格でしたが

結果は何とか落着いて解決しました

やっぱり友人の親や家族には

脱帽です 

さって今は何をしているのでしょうか??

時間遅れで途切れたスマスマ見てます

福田総理の辞任がニュースになって

時間が押せ押せだから 最後まで入ってない

んですよ せめて午前中に辞意を

表明してくれればよかったのに

今日は部屋が汚いので

掃除してみようかな

病気になってから身の回りのことが

まったく出来なくなっちゃって

写真のとおりに汚いお部屋

一部トドがいますが気にしないでください
| 外出 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
散歩
JUGEMテーマ:日記・一般

 
今日は天気もよくて気持ちよかったので

家賃を銀行に振り込みにいってきました

家賃はしっかり払いましょうね

って言ってるやつが1ヶ月遅れになっちゃうんです

言い訳しないですが お金がないんです(汗)

でも年金月はしっかり精算してますよ

でも本当は払わないとけないんですよね

大家さんの心の広さに感謝です

意外と感ずいてるのかもしれませんね

奇数月には来月はいるとかってね

帰りに定期購読の申し込みを忘れて

戻って郵便局にも行ってきました

久しぶりに長い散歩したな〜

 

| 外出 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
プチ買い物
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は母とバスに乗って出かけてきました

頓服を飲み忘れちゃって頭の中では

妄想と幻聴・・・

病状的には最近はよかったほうなんですが

停留所5〜6個所を通過しましたかね

もう限界でタップです ギブアップです

降りたところで買い物をして

帰りは乗りなれたタクシーで帰って来ました

バスでのことは自分で自覚しきれないほどの情報量を

一気に詰め込んでしまった感じになっちゃうんです

だからタクシーで通院しています

今月は月水曜日で通ってるんですが

今日は寝坊しちゃったので休みでした
| 外出 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今日は火曜日
JUGEMテーマ:日記・一般


火曜日はデイケアを定期的に休んでます

火曜日はイオンの日♪

でも今日はイオンに行きませんでした

さすがのもあ〜ん賭した空気

いくきうせて後戻り 

部屋のエアコンで涼みながら本日は

書いております

プレコの在庫がなくなってきてしまいました

早くしないと完売しちゃう

今までは完売しても数日で再入荷してるんです

ってなことはこのまま今回も行けば

入荷してくれるかな 初挑戦のプレコ

熱帯魚歴17年 初挑戦です

学生時代は当時は高く感じて手も出ませんでしたが

今は流通量が増えた成果価格が落ち着いてますよね

あと1週間の辛抱です 今から楽しみです
| 外出 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
遅くなって
JUGEMテーマ:日記・一般


今日の更新が遅くなったことを謝ります

ごめんなさい

いえねうちのおかんのブログが

おかしくなったってことで今まで時間

かかっちゃったって訳 

どうやら某ブログサイドバーが原因だったのですが

かなり苦労もしました 

それでこんな時間になっちゃったってな訳

今月で《ネットマネー》の定期購読がおわっちゃう 

のでまた手続きをしないといけないんですが

来月号には間に合わないので 来月号は買いに行かなきゃ

実際は株はしてないんですけど 結構面白いんだよ

たまには違う方角で楽しみを見つけないとね
| 外出 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
行ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般


今日 昨日いけなかった

ナポレオン博に行ってきました

バスに乗らないといけない

怖いので頓服を2倍飲んで

出掛けました

でもあれですね〜 頓服が効き始めるのが

遅いからバスから降りて効いてもね〜

ナポレオン博 楽しみにしてたんですよ

装飾品は綺麗ですよ〜 写真が撮れないのが残念

美術館って何で写真禁止なんだろうね〜

一部は絵画ですから明るくしちゃうと

いけないってことはあるけど

装飾品はいいような気がするんですが

でも個人的には大英博物館展のほうがよかったかな
| 外出 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ナポレオン博
JUGEMテーマ:日記・一般


今日行く予定だったんだけど

自分の体調が悪くて明日になりました

体調管理が最近出来なくなってきてる

バスで移動って聞いただけで体調がみるみる

悪くなっちゃうんだよね もっと強くならなきゃ

プレコを買うまで後半月♪ なんだか今はそれが楽しみで

生きてるみたいです しっかりコケを掃除してくれるといいな

プレコの情報がなかなか苦労しています 

プレコはやはり脇役になっちゃうのかな

だれか情報ください 今のままでは無知になったまま

飼っちゃうんだよね それとも17年間の感を

あてにしていいのか・・・

| 外出 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
感激
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は区役所に行ってきました

交通費をもらいにいったんだけど

予約したマイドライバさんじゃなかったんです

いつもの人なら往復を頼もう戸思ったんですが

違ったんで片道だけにしました

ひとまず手続きを終えて帰りに

丁度いつも乗っているタクシー会社

だったんで名や先ず載りました

やっぱり他の運転手さんは

説明が大変 自宅が入り組んだとこに

あるもんだから教えるのも疲れるんだな

って感じました

自宅についいぇからしばらく

してから玄関のベルが鳴ったんで出てみると

お土産を持ったドライバーさんがいました

今日のことで誤りに来てくれたみたい

とても嬉しくなってしまって

感激しました

明日からはいつもの運転手さん

社内は静かですがかゆいとこに

手が届く感じがいいんですよね

明日からがんばるぞ
| 外出 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
親孝行
JUGEMテーマ:日記・一般


明日は母の為に親孝行します[i:140]

毎週火曜日はジャスコの日
なんです まぁ欲しい雑誌もあるからいいんだけどね
でもスカパーの雑誌って無駄な感じしませんか?

うちは何チャンネルも契約してないからかもしれないけどね

さぁ タクシー代がピンチになってきました あと5日・・・ なんとかしねば
| 外出 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
年金
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は障害者年金が入金の日です

いつも思うんだけど年金が

2ヶ月に1回じゃなくて

毎月欲しいもんです

まぁ半分になっちゃうけど

でも一気にもらっちゃうと

使っちゃうんですよね(汗)

今日は忙しい1日だったな〜

病院を2時半に抜け出して

セブンイレブンへ 市からの

交通費を下ろすのにね

それから市役所兼区役所にいって

年金の年間収入のコピーをおきに

それから年金を下ろしに

家賃を払って(先月分)

全部が終わったのが4時ちょっと前

でした 本当に忙しい日でした

明日は熟睡してるんだろうな 三☆
| 外出 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ