PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
アドバイザー
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は友人の相談事をメールで

してたんですが ・・・

結果は反対に怒らせちゃって

アドバイザー失敗です

言葉の一つ一つの重みを知りました

反対に傷つけちゃった

よく友人に相談に乗らせてもらってる

ですが 自分で言い過ぎたな

って思ったのも初めての経験で

どうしたらいいのかパニック中です

ひとまずそっとしておこうと思って

デイケアにいったんですが

やはり気になっちゃいましたね



今も何もできずにいます

たぶん友人も戦ってると思う

気持ちなんですよね

その気持ちが今回はすれ違って

お互い違うところを見ちゃってるんだと思う

友人からメールを待つべきか・・・

まずは頓服で自分のパニックを抑えないと・・・ 
| 友人 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
就職
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日はデイケアの帰りに昔の会社の友人に

会う約束をお昼にしました

急遽予約していたタクシーをキャンセルして

彼の車が来るのを待っていました

そんなことをしてると彼からメール

少し遅れるらしい・・・

困ったな〜 かなり時間をあまらしちゃった

30分後彼の車が来たので急いで乗り込み

病院から出発

彼は今仕事に困ってるんです

派遣で働いているんですが

中々いい仕事めぐり合えてないみたいで

苦悩してました 

仕事が出来ない俺だけど

相談には乗れる

だって色んなとこに就職・バイトしてきたから

まぁ 少しでも役に立てばいいんですが


| 友人 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
就職
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日はデイケアの帰りに昔の会社の友人に

会う約束をお昼にしました

急遽予約していたタクシーをキャンセルして

彼の車が来るのを待っていました

そんなことをしてると彼からメール

少し遅れるらしい・・・

困ったな〜 かなり時間をあまらしちゃった

30分後彼の車が来たので急いで乗り込み

病院から出発

彼は今仕事に困ってるんです

派遣で働いているんですが

中々いい仕事めぐり合えてないみたいで

苦悩してました 

仕事が出来ない俺だけど

相談には乗れる

だって色んなとこに就職・バイトしてきたから

まぁ 少しでも役に立てばいいんですが


| 友人 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
コーヒータイム
JUGEMテーマ:日記・一般


助けてください

彼の壁が一段と厚みをましてしました

今日は仲良くしゃべる事が出来たんですが

午後にコーヒーを飲みすぎて

酔っちゃって具合を悪くしてから

ダウンしちゃって30分ぐらい

経ってから復帰してきたんだけど

コーヒーを勧めたのは自分なんです

まさかコーヒーで酔うとは葉思わなかったし

まぁ 復帰してくれたからよかったんだけどね

自分のここまでのブログを読み返してみると

絵文字を使ってないんですよね

使い方が分からないんです 

メールとかではつかうんですけどね
| 友人 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
再度壁構築
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日は元気にため語で話していたんですが

昨日盛り上がった分今日は静かでしたね

多分興奮状態になっちゃって夜寝れなかったの

かもしれません

まだまだ時間はかかりそうです

明日は診察だけで帰るらしいし

問題解決は木曜日ですね

タクシー代が厳しい(汗)

木曜は自分が休もうと思ったんですが

デイケアに出ないといけないみたい

明日は調理実習♪

野菜カレーとハムかつです 

正直言うと野菜カレーは苦手かも(笑)
| 友人 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
壁崩壊
JUGEMテーマ:日記・一般


ようやく ようやく

言葉の壁が壊れかけてきました

敬語ってお互い硬くなっちゃうんだよね

自分も言いたいこと半分で終わっちゃうし

明日にはどれくらい崩壊してるかですね

元に戻っちゃってたりして(笑)

明日は楽しみです 敬語なしで

熱帯魚談話ができるかな

それに明日調理実習のメニュー決め

それも楽しみなんですよね

いったいどんなものができるか

楽しみ♪ 楽しみ♪
| 友人 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
先輩から
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりにメールがきました

なんでもアドレスが変わったとのこと

フリーマーケットにも参加するそうです

お昼過ぎに探してみようかな♪

そんな中何を勘違いしたのか

テル番を聞いてしまいました

そういえばポータなんだかで

番号を変えなくても会社を替えられるんですよね

先輩はドコモからソフトバンクに替えていました

家族がみんなソフトバンクだから会社を替えたほうが

お得ですからね

男子バレーもオリンピック決めましたね

自分は男子に興味がないのでこの話は流しましょう(笑)

男子バレーって16年ぶりなんだね〜
| 友人 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
配布
JUGEMテーマ:日記・一般


パチンコのチラシ 昔に比べて

増えたと思いませんか??

ぱちんこのCM が規制されてからですよね

うちは日経を取ってるんですがほぼ毎日

入ってきますね CMも規制がかかってる割に

よくみますしね

友人がついに仕事を辞めてパチプロを目指す

といいはじめました 彼はパチンコ歴は長いほうで

予備校に行かずに打ってるときも昔ありました

やっていけるのか心配です
| 友人 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ