PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< 散歩 | main | がんばれ日本野球 >>


| - | | - | - | - |
可愛いやつ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
プレコが来てから1週間になりました

まだおほしさまになった子達はいませんね

アフリカンのいじめに耐えて今じゃ無視される存在に

でも彼欄は問題があるんです

エサ問題 プレコのエサなんですが小党3時間後くらいに投入するんですが

寝ながらも近づくアーリー・・・ そしてエサでサッカーを始めちゃうんです

確かに寝てるんですよ 台所の豆電球の明るさしかないのに

食べてるものもあっさり奪われるプレコ・・・

お前たちはこのままでいいのか 

ケンカにならないからいいんですけどね




| 熱帯魚 | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:34 | - | - | - |
コメントありがとうございま〜す

自分もよく3時に目がさめちゃうことがあるよ

その時はもう寝れないし頓服も飲めないから

起きてもぞもぞして朝をまつって感じ

サッカーは悲惨ですよ〜

プレコとしては目の前からえさが消えちゃうんですから〜

まぁそこも可愛いとこなんですけどね(笑)

ぽちありがとう☆
| なお | 2008/08/23 11:21 AM |

なおさん、おはよう☆
今日は変な時間に目が覚めちゃって。。。
なおさんのプレコ、すごくかわいいね!!!
私、実際に見たの初めてだったからびっくりしたよ☆

でもエサでサッカーしちゃうんだぁ。。。

でも仲良しなんだよね?

生き物はこういうところが面白いというか、ほほえましいなぁって思う。

うちのわんこも意思表示がすごく強いから毎日一緒にいても飽きないよ。

ブログ村ぽちっとしとくね♪
| ゆい | 2008/08/23 3:04 AM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/433
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ