PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< 就職 | main | コリちゃん >>


| - | | - | - | - |
デイケア休み
JUGEMテーマ:日記・一般

 最近になってこのブログが売れてきたのか

リンク申請が多くなってきました

しっかりリンク申請に答えていきたいのですが

なにぶん体調に波があって遅れちゃいますが

それは許してください

後病気に理解のあるか頼みにさせていただきます

常連様になったら無条件でリンクしたいと思います

今日はデイケア休んじゃいました

体調があまりよくないから朝起きれなくて

明日はタクシー代申請書に印をつけてもらわない

といけないのでいきます

でもタクシーは予約しないです

最近寝坊しちゃって運ちゃんに迷惑かけるから

起きてから電話することにしました

明日も座敷で勉強でもしてこようかな

デイケアにもパソコンあるんだけど

ネットがつながってないんだよね

何かあったら携帯で更新しちゃうよ〜

最後にうちのタイガープレコです
| 福祉 | 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 18:19 | - | - | - |
なおさん、体調はどうですか?

なおさんのブログ、本当に好きだから応援してるよ!

それにしてもプレコって珍しい魚だね☆
初めて見たよ。

水槽の管理とか大変じゃない?

でも癒されるよね☆

また遊びに来るね!

ぽち♪
| ゆい | 2008/08/29 5:50 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/28 11:23 PM |

もちろんなおさんのブログはこれから赤丸急上昇だよ!
だってすごく素直に書いてるし、癒されるっていうか、読んでて飽きない素敵なブログなんだよね。
だから私もつっこさんに感謝してるんだ。
なおさんとブロ友になっていろいろ話せるようになって嬉しいから。

でも私も最近相互リンクの申請くるけど、やっぱりなおさんと同じで病気に理解のない人は断ってる。
それでいいと思うよ。傷付くのいやじゃない?

FPと証券外務員、頑張ってよ〜!!!
それに東京での就職もね♪

それからつっこさんに、突っ込みいれちゃったんだけどね、「私に似てる芸能人」に関してノーコメントですか?って。
それは嫌味でもなんでもない、ジョークだよって伝えてね。
でもなおさんに似てるって言われてすごく嬉しかったよ♪
| ゆい | 2008/08/28 10:38 PM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/441
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ