PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< デイケア休み | main | 笑顔 >>


| - | | - | - | - |
コリちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般

 うちにはプレコだけいじゃないんです

掃除担当の熱帯魚がいるんです

それは・・・・


そうボケちゃってるけど もメジャーな魚

コリドラスです 何匹いるかな〜

10匹入ると思います プレコより

多いかな 初めて飼った熱帯魚は

グッピーとコリドラスでしたね

今はグッピーは飼ってないけど

もう1度買ってみたいですね

でも車がないのでまた通販に頼まなきゃ

外国産のグッピーって扱ってるとこは少ないので

探すのが大変 ほとんど国産なんだよね

国産の方が強いて聞くですが値段的に手が出ない

です でも挑戦してみようかなって考え中

親に内緒で水槽1本買って・・・ 子供増やそうかな

バレルの怖いから 親の承諾を得てからにします(笑) 
| 熱帯魚 | 19:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:05 | - | - | - |
国産は日本の水に慣れてるってことで

高い部分もあるんだよね でも綺麗なんだよ〜

だから絶対買いたいな〜って思ってるんだ

いつになるのか判らないけどね♪
| なお | 2008/08/30 12:41 PM |

そうなんだ〜。
グッピー飼ってた頃は私が小さい頃だったから、その頃は値段どうだったんだろ?

国産はやっぱり高いんだね。
価値があるんだろうね。

私も最近服とかアクセサリーとか欲しくて買い物依存症気味・・・

カードの分割ローンも残ってるのに・・・・

飼い過ぎ注意だぁ・・・・
| ゆい | 2008/08/30 12:30 PM |

お父さんも昔飼ってたんだね グッピーって綺麗だよね

自分も高校のころ飼ってたけど国産は飼えなかったんだ

外国産のペアの値段を見ちゃうと1980でも高く感じちゃうん

だ 今は年金で買っちゃうからいつもぎりぎりの生活(笑)冗談

だけどね でもいつか飼いたいですね
| なお | 2008/08/30 12:12 PM |

わ〜!!!すごい☆
ってこんな夜中にごめんね・・・

コリちゃんはお掃除屋さんなんだぁ★なんかかわいい♪

私もすっごく昔だけど、お父さんが熱帯魚にはまった時期があって、主にグッピーを飼っていたよ。
グッピー、すごく好き★

でもけっこう値段高いんだね!

でも毎日水槽管理してるだけでも、いい気分転換になるんじゃない?

私もやんちゃ坊主だけど、わんこがいてくれるお陰で優しい気持ちになれるよ。

つっこさんの了承を得てからか!
私もけっこう親の了承得てから何かをやるようになってるよ・・・
早く自立して親孝行したいなぁ。

ゆいもブログアップしたよ♪

遊びに来てね!

ぽちっとしといたよん★
| ゆい | 2008/08/30 3:45 AM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/442
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ