PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< 笑顔 | main | アドバイザー >>


| - | | - | - | - |
デイケア
JUGEMテーマ:日記・一般
 
明日からデイケアだ〜 

また1週間の始まる月曜日

月曜日はバレー部の練習日

でも今回も別メニューが待ってる

肩と肘と膝の3箇所の故障

肩や肘は高校時代からですが

膝は最近なんですが去年の大会

位に違和感を思えてきて

そこから別メニューなんです

デイケア対抗の試合もあるし練習試合もあるけど

ベンチをあっためることしか出来ない

中・高とレギュラーでやってきた自分が

ベンチから出れない 声援しか遅れない

悔しさで一杯 肩と膝の中に自分の手が

入れられるなら間接のずれを治したい

何度試合に出れなくて自分のロッカーに八つ当たりしたことか

何かそっちの方が病気に悪いような気がする・・・

080831_205332.jpg
| 福祉 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:00 | - | - | - |
応援ありがとう 
そうだよねすねてばっかじゃなくて
原から声を出せばストレスも吹っ飛ぶよね
| なお | 2008/09/02 1:48 AM |

デイケアのバレーか・・・
別メニューと言われて思い出したんだけど、私も関節炎が小学校の時から治っていないのね。

それで高校の時、部活で別メニューさせられて悔しい思いしたことある。

だからなんか分かるよ。

試合にだって声援送るだけじゃなくて出たいよね。

その悔しさをロッカーに当たることも分かる。

でもストレスになってるって聞いて心配だけど、悔しいかもしれないけど、縁の下の力持ちっていう意味でベンチから大きな声で叫んだらどうかな?
ってこんなことしかいえない自分が情けないんだけど・・・

あまりプレッシャー感じないようにね。

応援してるから。
| ゆい | 2008/09/02 1:32 AM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/444
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ