PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< デイケア | main | 火曜なのに >>


| - | | - | - | - |
アドバイザー
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は友人の相談事をメールで

してたんですが ・・・

結果は反対に怒らせちゃって

アドバイザー失敗です

言葉の一つ一つの重みを知りました

反対に傷つけちゃった

よく友人に相談に乗らせてもらってる

ですが 自分で言い過ぎたな

って思ったのも初めての経験で

どうしたらいいのかパニック中です

ひとまずそっとしておこうと思って

デイケアにいったんですが

やはり気になっちゃいましたね



今も何もできずにいます

たぶん友人も戦ってると思う

気持ちなんですよね

その気持ちが今回はすれ違って

お互い違うところを見ちゃってるんだと思う

友人からメールを待つべきか・・・

まずは頓服で自分のパニックを抑えないと・・・ 
| 友人 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:10 | - | - | - |
俺もさよならって言葉は嫌いだよ

あんまりいいアドバイスが出来なくて

すいませんでした でも入院は避けられて良かったです

家族のかたによろしくお伝えください
| なお | 2008/09/02 12:57 PM |

なおくん。
そうだよね。
妹がそんなこと言わないでって言うのは当然だよね。
いくら怒っていても、妹は私を心配して言ってくれたんだよね。
それに家族にも。
「さようなら」って言葉は一番嫌いって母がいつも言ってる。
だからもう辛くてもそれだけは言っちゃいけないよね。

結果的に言うと家でちゃんとやっていこうということになって入院しなくて良くなりました。

ブログは更新がなかなか出来ないかもしれないけど、ぼちぼちやっていくからどうか宜しくね。

心配かけてごめんね。
| ゆい | 2008/09/02 11:44 AM |

写真 携帯で撮ったからちょっと写りが悪かったのかも

あした(今日だけど)デイケアは休みます 買出しの日だからね

だから少しはすっきりした顔してるかも 大きさはあれが限度な

んだよね また乗っけるねでもゆいさんが入院したら寂しいな〜 
| なお | 2008/09/02 1:57 AM |

その友達、きっとただパニくってるだけで、悪気じゃないと思うよ。

それになおくんの優しさ、気遣いは必ずその人に届いているはずだよ。

私はなおくんにいっぱいパワーをもらってるよ。

でもデイケア行ってる間も気にしてしまったんだね・・

なんて言っていいか。。。

それから、前の記事のなおくん、素敵だけど何だかちょっと切ない顔してるかな・・・・

デイケアのストレスのせいかなってちょっと心配・・・・
| ゆい | 2008/09/02 1:35 AM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/445
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ