PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください
<< 久しぶりに | main | 自分の病気 >>


| - | | - | - | - |
懐かしいものが
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は寝れなかったので部屋の片づけしました

雑誌とかをまとめたり以前やってたネットショップ

在庫の片付け・・・ってか父親!!

棚がなきゃ片付けできないじゃんか

追い出しときながらそれは無いよ

でもその中鳴らす上手い懐かしいものが出てきたんです

高校時代の自分 やせてるし自分でいうかっこよかったな〜

って自分にほめられても嬉しくない

気合はいってますね
多分これは準決勝進出を決めた瞬間だと思うな〜

いかがなもんでしょうか??
| スポーツ | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 16:46 | - | - | - |
マジでダイエットしてる最中

このころの体系に戻りたいって

思い立ってるんだけど 

何キロ落とせばいいのか(笑)

当時の筋肉も今じゃぜい肉に変わっちゃってるよ☆

人前にさらせばダイエットになるから

アップしてみてるんだけど

結果は・・・  

数ヶ月後ということで
| なお | 2008/09/05 8:16 PM |

懐かしい写真とか出てくると当時を思い出したりしてなんかいいな〜良かったな〜とか思っちゃうよね。

私も未だに卒業アルバムとか子供の頃の写真とか(幼稚園まではかなりかわいかった。自分で言うのもなんだけど)見てるとこんな時もあったんだな〜なんてね。

この写真なおくん?
めっちゃかっこいいよ〜!!!
しかもポーズも決まってるぅ!

じゃこれから頑張ってダイエットしようか(笑)
ってごめん。冗談・・・

私もダイエットしてある程度痩せてちょっと自信が持てて来てるとこだったからついね。

これからもアップ楽しみにしてるよん★
ぽちっとしておきました!
| ゆい | 2008/09/05 6:12 PM |










http://totoro-49.jugem.jp/trackback/449
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ