PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

統合には負けないぞ!!

今でもなお闘病中です たまにかなり変な話もありますがぜひ遊びに来てください


| - | | - | - | - |
着メロ
気分転換に着メロの変更してみました

ドラマ相棒から右京さん(水谷豊さん)

自分は実のところ水谷豊さんのファンなんです

右京さん役はなんともいえない渋さがいいですね

あと子供の頃からファンだったのは

寺尾顕さん あの人も渋い感じでいいですよね

さってメールがくるのが楽しみですね〜

この間の診察で主治医の先生に

表情がよくなってきたね

って誉められました でも問題が起きてるんです

強迫観念からか手がすごく気になっちゃうんです

なんか汚れてるみたいに手が汚い感じでイやなんです

20分おきに手を洗ってるんです

これが治ればいいんだろうけど・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


| 体調「 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
果たして体調は・・・??
JUGEMテーマ:日記・一般




JUGEMテーマ:モブログ




JUGEMテーマ:日記・一般


体調の方は・・・

今日は休みました 前回書いたとおり

タクシー代が底をついたと言うことで

足代がないといけない距離なもんで

体調の方は少し回復した感じでしょう

野球にたとえれば 9回の裏同点

1アウトとってランナー2塁のピンチが続いている感じかな

ようはあまりよくないってことだね 来週からは

病院から家 家から病院っていう金のかかる作戦かな

やはりこれがベストだったのかもしれませんね
 
お金はかかるけど体調には返られませんからね
| 体調「 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新案提出(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


タクシー代も底をつき

で行くにはバスしかなくなってしまいました

そこで思いついたのは

タクシーでマイクロの乗り場に行く

そして帰りはマイクロの終点からタクシーで帰る

お〜なんて画期的なシステムを完成させたもんだ♪

っでいざ実行してみました

意気は何ともなくこの案でいいかなと思いながら

診察へ 主治医の先生に顔色がいいねとおほめぢただき

いざ帰る時間になりました なぜか体調がおかしくなってしまって

作戦は中止!!病院からタクシーで帰ってきてしまいました

明日は休んで体調を戻していかないと・・・ 

作戦も考え直さないといけないし

でもいまはくはこのような状態を維持しつつ

様子見ですね
| 体調「 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
心の調子
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はホント休んで正解でした

目的のジャスコにはいけませんでしたが

調子がどん底・・・・

株価で言えば年初最低値

夜になって少しまともになったけど

こんなどん底初めて経験しました

いつもの通り日経を読んで株はできないのですが

携帯で情報確認までしたのに〜

デイケアの中の友人に株好きな人がいるんですけど

かなり話が盛り上がるんですよ

それも今日はできない・・・

それぐらいテンションダウンでした

明日こそ行くぞ
| 体調「 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今月のノルマ
JUGEMテーマ:日記・一般


デイケア参加最低12回って決めてるんだけど

それが今月何かと難しくなってるんです

なんていっても連休が聞きましたね

でも今月は病院の運動会があるから

なんとかギリギリ間に合うかな

運動会・・・ そうなんです

病院で運動会があるんです

通ってる病院が内科とか外科とかの

病院じゃないんで可能なんですよ

入院してる患者さんも旗から見れば

普通の人ですから 心の病ですから

精神科の病院でも近所とのつながりが

文化祭もあるし 楽しみがいっぱい

なんですよ♪
| 体調「 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ドコモショップ
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は行きつけのドコモショップに

行ってきました 少し疑問があったもんで

いつもの店員さんは休みだったのかいない様子です

疑問はほんの10分ぐらいで解決!!

自分の操作ミスでした

でも疑問が吹っ切れてよかったんですが

帰りはバスが怖かったのでタクシーで帰ってきました

やっぱりバスにはちかずけませんね・・・

はたして月曜日からバス通院できるのでしょうか

自分の気分しだいなんですけどね

最近気になってる部分があるんですよ

最近左手の甲のほうに掻きむしった跡があるんですよ

ってことは夜中にかきかきしてるんじゃないかな





| 体調「 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ゆっくりと
今日は診察日でした

自転車で転んだことを報告して

色んな話をしました

バランス感覚が薬の副作用で  

ダメになってることが分かりました

最近は親にかつ舌が悪くなってることも

報告してきました

遅くゆっくりしゃべると

いいらしいんですがもともと早口の

方なんでこれから派ゆっくりと喋ることにしました

出来るかは不安ですが・・・

明日はデイケアを休みます 財布の中が寂しく

なってきちゃったもんで これが年金生活の

全てです 誤解なさらないでくださいな

明日はゆっくり寝る予定です

休み疲れもありますからね 
JUGEMテーマ:日記・一般


| 体調「 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
痛み
JUGEMテーマ:日記・一般



でも自分ながら受け身が取れたなって自惚れてます 頭を強打せにず助かりました

原因はわかってるんだよね 足が副作用で筋力が落ちちゃって足があがらなくなってました 筋力ダウンはショックだな
| 体調「 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
終盤
JUGEMテーマ:日記・一般


連休ももう終番ですが

しっかり遊んできましたか?

自分は何もしないで終わりそうです

しいと言えば水槽の手入れぐらいかな

90のアフリカンはレンアウトを少し

少しいじらないと

縄張り意識をもち始めましたから

そろそろね

でも寝るのはみんな一緒(笑)

なにをかんがえてることやら
| 体調「 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おそようgざいます
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は寝起きが遅かったな〜

起きたのは夕方の4時すぎ

昨日寝たのは眠剤の効果で23時くらいには寝れました

久しぶりに快眠した気分です

いつも赤ん坊のように1時間置きに起きてたんですが

ぶっとうしで眠れたのは何年ぶりだっただったかな

今晩はどうかな 熟睡できるかまた1時間置きに起きちゃうのか

少し不安です

睡眠時間でうらやましがる方々もいらっしゃると思いますが

結構辛いもんですよ 背中は痛くなっちゃうし・・・

それとも連休中にやった見ますか??(笑)
| 体調「 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ランキング参加しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
優良広告
 
お友達
足跡
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ